お知らせNEWS

くらし環境調査&地盤調査無料!オリジナル模型プレゼント 今だけキャンペーン

2020-05-01

感染症対策で、不要不急の外出を自粛する日々。

夢のマイホームも先延ばし・・・?

そんなことはありません。

住まいづくりは一大事業。すべてが決まってもそれからまだまだ時間がかかります。

少しでも検討を進められれば、あとで慌てることもありません。

STAY HOMEで増えたおうち時間を少し使って、住まいづくりのご相談ができます。

 

“今だけ”の特典を多数ご用意しました。

このチャンスを活かして、お得に楽しくお住まいづくりをしましょう。

パナホーム山梨のスタッフがお手伝いします!

 

↓↓住まいづくりの大まかな流れと、特典内容をご確認ください↓↓

(クリックで大きくなります)

 

 

お申込み特典:ハーゲンダッツギフト券を2枚(4個分)差し上げます!

(数に限りがあります)

お申込みは

【こちらのお問い合わせフォーム】

もしくは パナホーム山梨055-228-7221

(フリーダイヤル:0120-28-7221

までお問い合わせください。

 

※ただ今、パナホーム山梨展示場では

本社展示場・エアロハスキュービックのみ事前予約制にてご見学・ご相談を個別に承っています。

 昭和展示場は5/6まで閉館とさせていただきます。

54日に延長が発表されました、新型コロナウィルスに関する

「緊急事態宣言」及び自治体からの自粛要請を受け、

 昭和住宅公園展示場の臨時休館は5月末日まで延長とさせていただきます。

※新型コロナウィルスの感染拡大状況で延長になる場合もあります。

 

※パナホーム山梨では、おうちにいながらの住まいづくりご相談として

資料をご送付の上、お電話・メール・Web 会議ツールなどを使って

ご対応させていただきます。

環境によって、Web会議ができない場合もあります。

詳細はお問い合わせください。