お知らせNEWS

構造実例公開を開催いたしました!!

2020-09-07

こんにちは、新入社員の長坂です。

台風10号の影響からか、お天気の変化が激しいですね。

暴風雨を見ると、毎回「T.M.Revolutionごっこ」が頭をよぎるのですが、

私だけでしょうか??笑

 

 

9月5日、6日にパークナードテラス甲州西で建築中の体感展示場にて、

構造実例公開を開催いたしました。

両日とも、少しお天気が崩れることがありましたが、

暑い中たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!

2日間とも大盛況でした。

↑ ↑  見学中の様子

 

 

まだ、梁やダクト、断熱材など大切な部分が見えている状態でのご見学でしたので、

皆様に、弊社の住まいへのこだわりを肌で感じていただけたと思います。

↑ ↑  外壁の中の断熱材の様子も確認できます。

↑ ↑  2階屋根裏断熱の様子

柱が少なくてもしっかりと強い住まいにできるのは

強度が高い軽量鉄骨ならではですね。

 

外のテントではちょっとした出し物もやっていました!!

↑ ↑  抽選会では、1等、2等を当てる方が多くて驚きました😂

お子さま向けにヨーヨー釣りとおかし詰め放題をいたしましたが、

コロナ禍の中で夏祭りが軒並み中止になっている中、

とっても楽しそうな笑顔が見られたので嬉しかったです。

 

 

こちらの展示場は11月7日、8日にグランドオープンです!!

構造実例公開のときとはまた違った印象になりますので

是非、今度は完成した展示場をご覧ください。

随時、建築現場ライブも更新していきますので、そちらもお楽しみに!!

 

 

また、こちらの展示場を建築中のパークナードテラス甲州西は、

ゆとりある広さを確保した全6区画(うち1区画が展示場)の分譲地です。

好評販売中ですので、詳しくはコチラをご覧ください。