お知らせNEWS

甲州市塩山「体感型展示場」建築現場ライブ④

2020-09-13

こんにちは、新入社員の長坂です。

今日は、久しぶりに肌寒いなと感じる日ですね。

気温の変動が激しいので、体調を崩さないように気を付けましょうね!

 

 

今回は、甲州西塩山「体感型展示場」建築現場ライブの第4弾です!

構造実例公開から一週間も経たずに、天井に石膏ボードが貼られ梁が見えなくなっていました。

職人さんの丁寧で迅速な作業は、いつ見ても感服いたします・・・

 

上記写真にある四角い穴、気になった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

近くで撮った写真がこちらです  ↓  ↓

これは、「全館空調エアロハス」の吹出口です!

各部屋に適当な数の吹出口を設置して、

そこから空調された空気を部屋全体に送り込みます。

空気は、一般的なエアコンのような風を感じる出方ではないので

エアコンの風が苦手な方にもオススメです!!

 

パナホームの特徴の1つ、角の丸い内壁です。↓  ↓

角が丸いことで、お子さまがぶつかったときの危険を軽減したり、

角があまり目立たなくなるため、室内がふんわり柔らかい印象になったり・・・

細かいところだけれど、意外と大事な部分です。

 

これからどんどん内装も完成していって、雰囲気も変わっていきます。

そのときそのときの魅力を少しでもお伝えできるように

建築現場ライブをより一層頑張っていきます!!

 

 

甲州西塩山の分譲地の区画、坪数などについての詳細はこちら

 

それでは、また次回をお楽しみに!!