お知らせNEWS

まごころカレンダー訪問

2019-12-20

こんにちはパナソニックホームズ営業グループの内藤です。

いよいよ今年も残りわずか・・・

やらなければならない事がたくさんあり常に焦りを感じている今日この頃です。

 

さて本日はパナホームオーナー様に一年の感謝を込めて年末のご挨拶に伺いました。

お引渡しの年から30年間は「まごころカレンダー訪問」と称し、全社員がこころを込めてオーナー様にカレンダーをお渡ししております。

毎年デザインが変わるので楽しみにして下さっているオーナー様もたくさんいらっしゃいます。

そして今年のカレンダーは・・・

「WONDERFUL FRIENDS/レオ・レオニ作品集」  です。

有名な絵本作家で、「スイミー」などは皆様ご存知ではないでしょうか?

そしてこのカレンダーなんと、

第71回全国カレンダー展において 「銀賞」を受賞しました!!

ぜひお部屋に飾って頂きたいカレンダーです。

 

ちなみに本日の私は富士吉田市や笛吹市を中心に終日オーナー様のお宅に伺っていました。

お昼ご飯は会社でお弁当を食べることが多いのですが、本日はコンビニでお弁当を買い「八代町ふるさと公園」でランチ。外で食べるとコンビニ弁当も格別ですね。

景色が良く、甲府盆地が一望できます。夜景もきれいです。

また遊具や古墳などもあり、お子様連れでも楽しめます。

春は桜がきれいなので私のお気に入りスポットです。