お知らせNEWS

まさかの梅雨明け!

2022-06-28

こんにちは、展示場アドバイザーの磯貝です。

 

昨日、「史上最速の梅雨明け」というワードが目に飛び込んできました。

あまりにも早く、地球のことが心配になりました。

 

LDKが広く、リビング階段や吹き抜けがある間取りでは

空調時にものすごく電気を使うのではないかと心配されることもありますが、

パナソニックホームズの住まいは

優れた断熱性能と、地熱を活用した換気システムで

全館空調で快適でありながら省エネなので安心です。

 

「発電もして電気もたくさん使って快適に」

ではなくて

「なるべく自然の力を活かして省エネでかつ快適に」

といったイメージのハイエコライフな住まいです。

 

やってきた盛夏の今、全館空調「エアロハス」を体感するチャンスです。

電気代の参考資料もご覧いただけます。

「昭和住宅公園内 昭和家楽」

「パークナードテラス甲州西内 甲州家楽」

の2ヶ所でご体感いただけます。

(ご予約はこちらから)

 

さて、地球は、日本の気候どうなってしまうのでしょう?

自宅を出ると、巣立ちを迎えた若ツバメたちが、暑い中並んで電線に止まっていました。

なみなみの電線の上が人気のようです。

まだまだ甘えたいらしく、電線で親鳥に食べ物をもらっています。

気候が変わり、渡り鳥の旅もいつか変わってしまうとさみしいなあと感じます。

パナソニックホームズの住まいが広まり、

少しでも環境保全の助けになることを願います。

 

 

※節電の為パナホーム山梨の展示場でも、照明を減らして対応しております。

ご見学時には明るくしますので、ご了承ください。