お知らせNEWS

夜の展示場ぜひご覧下さい・・・

2019-12-07

こんにちはパナソニックホームズ営業グループの内藤です。

皆様は夜の展示場を見学されたことはありますか?

 

きっと日中に見学をされる方がほとんどだと思います。

でも家を建てて家にいる時間帯が夜の方が多い方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

私も間違いなくその人種です・・・

 

そこで夜の展示場見学をおススメします!!

理由はご自宅をよりリラックスできる環境にするために『照明計画』が大切だからです。

同じお部屋でも照明が違うだけで雰囲気がガラッと変わります。

また最近は一般的なシーリング照明(天井付け)ではなく、

ダウンライトをリビングに採用される方もたくさんいらっしゃいます。

ダウンライトのリビングは天井がすっきりとしてお掃除も楽です。

 

LEDは明るさの調光(ちょうこう)だけでなく調色(ちょうしょく)も出来ます。

用途によって照明の色や明るさを調整出来ますので、

「新聞や雑誌を見たり、勉強するときは白い照明に」

「くつろぎたいときは暖色に」

生活の幅が広がりそうですね。

ダイニングの照明はペンダント? シーリング? ダウンライト?

まず、どれが正解ということはありません。

人によって求めるものが違うからです。

間接照明を採用しても良い雰囲気が出ます。

上の写真は食器棚の上に間接照明を採用しています。

天井を照らすことでお部屋全体をほんのり明るくしてくれます。

でもお掃除は大変になりますが・・・

 

今回掲載している写真は甲府市国母にある

体感型モデルハウス「エアロハスキュービック」の様子です。

37坪・3LDKの一般的な大きさの展示棟です。

 

土日・祝日は10:00~17:00まで予約なしでご見学出来ます。

平日や夜もご予約いただければご見学・体感が出来ます。

快適なリラックス空間をつくりたい方は夜の展示場をぜひご見学下さい。

 

そしていよいよ冬本番、同時に全館空調「エアロハス」も体験できますので

ご来場予約フォームよりご予約下さい!!