お知らせNEWS

甲州市塩山「体感型展示場」建築現場ライブ③

2020-08-31

 

こんにちは、新入社員の長坂です。

最近は、朝晩が少し涼しい日が増えてきて嬉しいです。

秋ごろまでにはお出かけができるようになっていれば良いですね。

 

 

今回は、甲州西塩山「体感型展示場」建築現場ライブの第3弾です!

27日、28日の2日間で上棟工事が行われました。

まず、27日の様子をお届けいたします!

基礎だけだったのが、一気にかたちになってきました。

職人さんたちの丁寧でいて素早い仕事により、

午後には2階部分、梁まで仕上がっていました!

 

 

翌日、28日には全体像が露わに・・・

約40坪の展示場は存在感がありますね。

上記写真は、柱と基礎をつないでいる「M24アンカーボルト」です。

業界トップクラスの太さを誇り、さらにアンカーボルトの端部を頭付き形状とすることで

地震による大きな力が加わっても、基礎から抜けたり、破断されたりする心配がありません。

また、太いアンカーボルト1本を幅17㎝の基礎の真ん中に入れることで

アンカーボルトを60年以上サビから守ります。

 

 

ここで、耳寄りな情報をお届けいたします!

9月5日(土)、6日(日)の2日間で構造実例公開をいたします!

完成してからは見ることのできない構造・・・

今しか見られないパナホーム山梨の強さの秘訣を、是非ともご覧ください!!

[詳細はこちら]

 

パークナードテラス甲州西の区画、坪数など分譲地についての詳細はこちら

 

それでは、また次回をお楽しみに!!