お知らせNEWS

webでかんたん住まいづくり相談

2020-04-10

ご自宅でじっくりとお住まいづくりをご検討したい方にお勧めのメニューをご用意いたしました。

全て無料にてご提案をさせて頂きます。

お気軽にご相談下さい!!

 

<ご提案メニュー①>

お住まいづくりに役立つカタログをプレゼント。

良い住まいをつくるためのヒントがつまったカタログセットです。

 

<ご提案メニュー②>

「住まいづくりは何から始めたらいいの?」

「新居に住むまでにはどんな費用がかかるの?」

そんなお悩みに役立つ住まいづくりのスケジュール

ぜひご覧下さい。

 

<ご提案メニュー③>

「どんな住まいを建てればいいの?」「具体的なイメージを形にしてほしい」などの疑問や要望を住まいづくりのプロが解決。

あなたのイメージを無料でカタチにします。

 

<ご提案メニュー④>

敷地環境を調べてほしい

家づくりの基本は、敷地環境をよく知ることから。

詳細な「敷地環境調査」を行い、敷地の特性や法的規制、近隣、自然環境をチェックし、基本データとして報告書を作成します。

 

<ご提案メニュー⑤>

家づくりをエキスパートに相談

パナソニック ホームズの注文住宅商品や設計、資金計画、インテリアのご提案など、家づくりに関するあらゆるご質問やご相談はこちら。

山梨の気候風土に合った最適なお住いの提案をさせて頂きます。

 

資料請求や、お住まいづくりのご相談は

こちらのお問い合わせフォーム

もしくは パナホーム山梨 055-228-7221

(フリーダイヤル:0120-28-7221

までお問い合わせください。

 

全国版パナソニック ホームズ サイトの「家づくりネット相談」からもご相談いただけます。