お知らせNEWS

【11/7.8開催】リフォーム個別相談会

2020-11-01

 

 

※新型コロナウイルス感染症対策を実施しています

・アルコール消毒液を設置しておりますので、ご入場の際にはご使用をお願いいたします。

・弊社スタッフはマスク着用とさせていただいておりますが、ご来場の際はマスクの着用をお願いいたします。

・風邪のような症状のある場合などご体調の悪い場合には、ご来場をお控えいただきますようお願い申し上げます。

 

11/2(月)までにご予約

いただきますお客様のみのご案内とさせていただきます。

ご予約は☎0120-89-8746(相談会予約係まで)

もしくは、こちらのお問い合わせフォームにてご予約下さい。

 

【お得なキャンペーンを実施中‼】

家の中の急激な温度差により血圧が大きく変動することで失神や心筋梗塞、脳梗塞などを引き起こし、身体へ悪影響を及ぼすことで知られている”ヒートショック”真冬は、暖房をつけている部屋とつけていない浴室やトイレの温度差は、10℃を超えるといわれています。

ヒートショックを未然に防ぎ、寒さにそなえる快適リフォームキャンペーンを開催しています。

・冷たい外気からお部屋を守る内窓リフォーム

・吹付断熱でおうちまるごとあったかリフォーム

・断熱材が浴槽を包む保温浴槽で体の芯まで温まる快適リフォーム

…等詳しくは営業担当までお問い合わせください!