お知らせNEWS

オーナー様宅ご紹介

2020-07-03

こんにちは!東部営業グループの小池です。

 

あっという間に、6月が終わってしまいましたね。

時の流れの速さにビックリ半分、夏が近づいていると感じ、ワクワク半分。

今年の夏はお祭りなどの開催中止が多いようですが、なぜだかワクワクが止まりません☺

 

今回は、今年の3月にお引渡ししました甲府市・K様邸に行ってきましたので、ご紹介します。

外壁タイルは、キラテックタイル(スタイリッシュタイプ)のサンドベージュです。

この優しい色合いは、ご主人様のお気に入りとのこと。

雨で汚れが落ちるので、お気に入りの色がずーっと変わりません。

 

こちらは、K様ご家族こだわりの、一人ひとりのロッカールーム。

玄関と洗面室の間にあるので、帰ってすぐコートを脱いだり、

お風呂あがりの着替えをしたりと、重宝しているようです。

自分専用のスペースがあることで、大人はもちろん、

お子様でも工夫して収納する力がつきそうですよね。

ご家族4人ともきれいに使われていて、素晴らしいです!

 

こちらは、大きい一部屋で作った子ども部屋です。

お子様が二人いらっしゃるのですが、

真ん中にあるロールスクリーンで仕切ることができ、二人で仲良く遊ぶことも、

それぞれで過ごすこともできる空間になっています。

K様が見つけてこられた星型の照明がとても可愛いですよね!

壁紙はムーミン。K様ご家族の優しい人柄が感じられます。

 

子ども部屋の隣には、お子様の遊び場スペース兼物干しのホールを併設。

普段は子ども部屋と一体的に使っているそうです。

テレビを見たり、ストレッチをしたり…

大きな出入り窓があり日当たりもいいので、のんびり過ごせる空間です。

 

階段は、開放感のある格子手すりのリビング階段。

階段横にある時計は、両側から時間が見れるタイプのもの。

丸い形がとても可愛いです。

 

また、階段横にまとめられた機器類は、ニッチを採用しスッキリまとめています。

上から順番に、

全館空調エアロハスのコントローラー、インターホン、太陽光発電のモニター(左)、

換気システムのコントローラー(右)です。

 

お引渡しから3ヶ月で最初の点検を行うのですが、

監督がビックリするほどきれいにお住まいのK様。

K様と出会えて、パナホーム山梨で家を建てていただくことができて、

改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

また仲良し家族のK様にお会いするのが楽しみです。