お知らせNEWS

体感展示棟「エアロハスキュービック」

2020-07-03

こんにちは、新入社員の長坂です!

近所に紫陽花があるおうちがあるのですが、

それがいつのまにか満開になっていて、とっても綺麗でした!

 

本日は、体感展示棟「エアロハスキュービック」についてのご紹介です。

 

体感展示棟「エアロハスキュービック」では、

ソーシャルディスタンス確保をはじめ、

安心してゆっくりご見学をしていただくために

現在、完全予約制で営業しております。

ご予約1組様、貸し切りでのご案内となりますので、

心行くまで全館空調エアロハスをご体験ください。

 

 

この展示棟は、約38坪で一般的なおうちとほぼ同じ広さとなっています。

子育て世代をモデルにレイアウトされているので、

お客様の理想の住まいづくりのご参考になるかと思います。

「家事楽」を採用しておりダイニングとキッチン、洗面所までが近く、

家事がしやすいつくりになっています。

 

ここからは私の体験談なのですが・・・

実は、この展示棟に初めて入ったときにとても驚いたんです。

その日は、じわじわとした嫌な暑さのある日でした。

全館空調というのは、本当にすごいのだろうかとドキドキワクワクしながら

一歩玄関に入った瞬間・・・すんごく涼しい!!快適!!!

思わず「えっ」と声が出ちゃいました。

玄関やトイレ、洗面所に至るまでどこに行っても快適!

あの衝撃は忘れられません。笑

百聞は一見に如かず。

みなさまも是非、全館空調エアロハスを体感してみて下さい。

思わず「えっ」と驚いてしまうと思います。

 

パナホームのYouTubeチャンネルでもご紹介しています。(画像をクリック ↓ ↓ )

 

体感展示棟「エアロハスキュービック」

住所:山梨県甲府市国母1丁目

 

来場予約はこちらから

お電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。

フリーダイヤル:0120-28-7221

 

ご予約お待ちしております!!